White Garden
〔White Garden〕旧Lisa鯖(休止中)に生息中のしろ(潤)のコス日記です。 ROや趣味のコスなどについて書いてます。
http://whitesy.blog111.fc2.com/

 

 
こんばんにゃーしろです。
じつは今日で仕事終わりなんだーでへへ。
8/31までは連休なので、じっくりまったり色々やるつもり!
でももう次の派遣先がきまってるから、ニートはできない・・
新しい仕事は色んな意味でやりがいのある仕事になりそうなので
落ち着いたらまたかきますかね~。
そんな感じなので9月は仕事なれるまで死んでるかも。
+10月にラグフェスあるので、衣装製作もあり、
9月中旬から本格的にはじめますかね。何やるかは未定。
10月はイベントとオフ会と~・・・
割と忙しいけど、体力もつんだろうかw


ところで、今日ツイッターでこんな情報をえたんだが、
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/ev_rwc2011/costume.html
ROコスプレ世界コンテスト・・・・!
しかも写真応募だと・・・・?!

しかし条件が結構厳しいw加工補正ダメとかわりとおわてる。。。
衣装とか雰囲気重視なんでしょうか~。まあコスプレってそうゆうもんだと思うけど。
ROのコスコンてわりと昔からコスやってる方が目立ちがちで
自分含め、最近はじめた人とかもわりと遠慮してると思うのですよね~
けど、こういう条件で応募する形なら、たくさんの人が気軽にエントリーできそうでいいよね!
気軽ってのもなんか変なかんじだけどw

顔はアレですが、皿・ABあたりの衣装はかなり金かけたので・・・
丁寧なつくりじゃないけど、こだわりと愛はつまってるよ!ということで!
まともな写真があれば応募してみよーかなと思います。
 
もう8月だね!時がたつのは早いよ!

さて、TOP画像かえました。
実はまだ途中なんだが
キャラとコス写を一緒にまとめるのはなかなかむずかしいねー;
長年、デザイン関係の仕事やってるのに
いまだにスキルがないです。
よっぽど独学でいろいろ作ってるひとのほうがセンスあるわー。
やっぱり自宅にもちゃんとした環境がほしいですまる




ここ二日くらいROインしてなかったけど、週末くらいからあそぶよ~
8月は有休とってるので、わりとのんびりしたいかんじ。
血枝がいいかんじに相場もどってきたね。
4Mくらいでうりたいわ~そしたら36Mか・・・ドゥフフ。
 
0723-20.jpg
前々回の日記でお知らせしましたが、深夜スタジオ撮影してきました~。
広いスタジオをシェアさせていただき、ゆったり撮影できましたね~!
シェアさせてもらったぽっぽ先生ありがとうございます!!
初深夜撮影だったけど、かなりつらかった・・・・!
途中で半分寝てる写真とかあってわろた。
ですが、時間も長かったせいか、じっくりとれたので
写真の選定にまよった;;;
少し多いのですが、これでもよりすぐった写真なので
続きからどうぞ~!
 

>>>Read more

  • Category * RO
特にタイトルに深い意味はないです、どーも。


0729-1.jpg
最近ギルメンもふえつつ、にぎやかになってきました!
このブログを見てくれてるギルメンがどのくらいいるかわからない!
全員の素性を把握できていない!
はたしてこのブログ需要あるのか?!!
みてるひとがいたらね、とりあえずね、
感想と苦情まってます。

変な画像あげんなー!とか。勝手にのせてるしね。


ちょと落ち着いたら、ギルド紹介やキャラのページでも作ろうと思います。
8月はニートだから基本的に時間があるんだ!

あとこないだの撮影会の写真はもうしばしお待ちください。。
 
7/23に都内某所で撮影してきます・・・

しかもあのブログやニコ生などで有名なぽっぽさんのスタジオ撮影にてシェアさせていただくことに・・・!
かなりの広いスタジオで2組だけらしいぜ・・・!いいのか、こんなVIP待遇で・・・!いいのか・・!
深夜なので、体力が心配ですが、
ヒビキさんとまたーりじっくり撮影してきます。


んで、なにやるかというと

imagesCA7CV2F4.jpg
①magnetのミクさん
ずっとやりたいねーっていってたんだよね。
衣装少しアレンジしちゃった。
なんかしらんけど、周りのミク期待がぱないので
思いっきりがっかりさせてやろうと思います。(太いという点で。


images[2]
②生体3・マーガレッタさん
生体ずっとやりたくて、ようやく!
衣装はもともとあったやつを加工していきます!
すごい暗い、キモイ、ぐろい雰囲気でとりたいんだ・・・!
クマとか化粧しなくてもいけそうなかんじですけどねっ
ヒビキはハワードやるらしいです<●><●>カッ


img_217798_2840554_0[1]
③絶テン・吉野
おそろいのシャツとネクタイかったv^^v
最近こーゆー学生ものやってなかったんで、楽しみですばい。
いろいろ構図とかかんがえないとねー!


体の太さはあと2~3日じゃどーにもならんので
雰囲気と構図で勝負です・・・
日曜くらいまで、RO反応遅いけど、みんなDDがんばって・・・ね・・・
G狩りはやる予定。
 

潤@Syrup

Author:潤@Syrup
ギルド:『White Tea』
一応ギルマス。

リンクフリー!


未分類 (2)
RO (3)
コス (6)
雑記 (4)
お知らせ (1)
ROキャラ紹介 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 White Garden, all rights reserved.
