White Garden
〔White Garden〕旧Lisa鯖(休止中)に生息中のしろ(潤)のコス日記です。 ROや趣味のコスなどについて書いてます。
http://whitesy.blog111.fc2.com/

 

 
0629-1.jpg

ひさしぶりですorz

二日に一度は書くとかほざいてたのに、かけてないじゃん・・・


1.5倍おわりましたね~。それなりに堪能させてもらいました。
まず目標だった、
・95セージ発光→達成
・ローグ作成、発光→98まで
・96ダンサー発光→達成


ついでにAB100はちと時間なかった。
踊りはリンコでうまうまさせてもらい、光の速さで発光。
他はいつものごとくブラゴレさんでちまちま罠狩り。
そして・・・・
ローグが転生すれば、♀垢はすべて転生職になります。。。
なんだかんだ頑張ったな・・・時間かかったけど。
ひとまず、第一の目標は達成ということで!
 

more

あーそれで、いつものごとく結婚無料きてたんで、
合同(詐欺)結婚式してきた★

0629.jpg

もはや誰が相手なのかわからない。

れーさんの髪型かわいいよね><
でもマサルのも見慣れたせいか、よくみえてきた・・・

GメンのINT夫婦の今後の展開がきになるところです。
そろそろくららんあたりが二次創作的なものをかいてくれるに違いない。
 

Comment

 

マサルヘアーがお気に入りなの!

NAME:マサルの中身 | 2011.06.30(木) 17:34 | URL | [Edit]

 

今更コメ:(;゙゚'ω゚'):
ほんとINT夫婦は色々妄想が広がりすぎてやばいです…
本人にドン引きされない程度に妄想しちゃうよ><

NAME:くららん | 2011.07.05(火) 04:06 | URL | [Edit]


秘密にする

潤@Syrup

Author:潤@Syrup
ギルド:『White Tea』
一応ギルマス。

リンクフリー!


未分類 (2)
RO (3)
コス (6)
雑記 (4)
お知らせ (1)
ROキャラ紹介 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 White Garden, all rights reserved.
