White Garden
〔White Garden〕旧Lisa鯖(休止中)に生息中のしろ(潤)のコス日記です。 ROや趣味のコスなどについて書いてます。
http://whitesy.blog111.fc2.com/

 

 
こんにちわー!
お久しぶりです・・・・
ずっとさぼっててすみません・・・・
ROいつのまにか休止しててすみません・・・・
特にギルメンには何も言わず、気付いたらログイン出来なくなっていたので
申し訳ない気持ちでいっぱい(´ρ`)

ここ一年、いろんなことがあったなあと。
コスプレ関係の仕事初めて、
ショップの店長やったり
いろいろ開発したり
いろんなとこ足つっこんで
たくさん経験積みました!
しかし自分の時間を犠牲にした分、周りにもたくさん心配と迷惑かけちゃった;
影ながら見守っててくれた皆さんほんとにありがとう(ノε`)

その間に色々と撮りためていた写真があるんだけど
ある事情で公表できなくて
でも今ならいいよねーってことで
2011冬~2012のまとめあげてく!

写真は続きからどうぞ!
 

more

2011年
RJCイベント
・・・♀アークビショップ
DSC_0888k.jpg

イメージどおりにきれいに作れたので満足!
またやりたいなー誰か付き合っておくれ!


2011年12月頃
横浜某所
・・・魔法少女まどか☆マギカ/巴マミ

photoなし
フルウィッグでドリルは厳しい。


2012年1月
スタジオスパングル
・・・来栖翔(夏服)

photoなし

写真もらってないTT見せたかったなあ~



2012年GW
スタジオ撮影会
・・・アイドルマスター/水瀬伊織(竜宮小町ver)
20120504studio_mzn-(26).jpg


・・・♀アークビショップ
20120504studio_mzn-(213)k.jpg

20120504studio_mzn-(234).jpg
photo by moco

竜宮小町好きすぎてやっちまった事件。。
DBすぎたのでもう衣装着れないかもw

アクビ女が妊婦にしかみえない・・・
ちなみにウィッグはエアリーの普段使いボブです^p^
私が言うのもあれですが、すごく使いやすいよー!巻いたら絶対かわいいで。


気付いたら女子ばっかだったorz
男装がたりないいいい
今年はぜったいうたプリと黒バスやるんだからね!
こないだの教授合わせのレポはまた次回かくよ!
 

Comment


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【成長記録。】

こんにちわー!お久しぶりです・・・・ずっとさぼっててすみません・・・・ROいつのまにか休止しててす
まっとめBLOG速報【2012/11/21 04:28】

潤@Syrup

Author:潤@Syrup
ギルド:『White Tea』
一応ギルマス。

リンクフリー!


未分類 (2)
RO (3)
コス (6)
雑記 (4)
お知らせ (1)
ROキャラ紹介 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 White Garden, all rights reserved.
