White Garden
〔White Garden〕旧Lisa鯖(休止中)に生息中のしろ(潤)のコス日記です。 ROや趣味のコスなどについて書いてます。
http://whitesy.blog111.fc2.com/

 

 
どもどもー。
毎回、日記の始まり方について悩んでいます・・・

これを読んでるギルメンの皆様にご連絡~
G告知でもお知らせしているように、9月~10月のRO接続が不定期になります~。
G狩りは基本的にやる予定。
連絡事項などはBBS・スカイプなどで連絡とれればと思います~。
いないからといって、見捨てないでね~pq

まあなんで忙しいのかっていうと
コス業界関係のお仕事を始めたっていうのと、10月に向けての衣装製作をやらねばいけないのだが
武器制作で足踏み状態(´ρ`)
専門の人に相談したり~と、今回はきれいなものを仕上げたいなーと思っております。
あと仕事のほうは、残業とかではないんですが、日々分単位で忙しく考えることも多いので、
気持ちに余裕がないーってのはあります。
しかも趣味のことなのにやってて楽しくないっていうね・・・。
生活するためにお金は必要だけど、ムリして頑張ってまで金ほしくねーよって
過去の記憶があるので、いろいろ考え中。。。。まあどうにかなるさー

あと最近こんなのはじめました。インタビューズ。
http://theinterviews.jp/junnattu
登録しないとインタビューはできないけど、みるだけなら。
匿名でいろいろきけるっておもしろいよねー。
しかし、憧れのあの人にたどり着くまでが大変だ・・・
普段聞けないあんなことやこんなことまで、なんでもお答えします(たぶん

前回のレタッチ講座が一部から好評だったので、追記分ふくめ、週末にアップできたらな・・・と!
自分も改めて、過去の写真みたらレタッチひでーなーっていうのがあったので
最近になって色々わかってきたきがします。
特に思ったのが、白目や歯をきれいにするだけでまるで印象ちがうなーって。
たまに血管浮き出ちゃってる人とかいるけど、そういうのもきれいにしてあげるだけでぜんぜん違いますよ☆
またそれは今度くわしく・・・・とりあえず型紙きってくる!
 
 

Comment


秘密にする

潤@Syrup

Author:潤@Syrup
ギルド:『White Tea』
一応ギルマス。

リンクフリー!


未分類 (2)
RO (3)
コス (6)
雑記 (4)
お知らせ (1)
ROキャラ紹介 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 White Garden, all rights reserved.
