fc2ブログ

 

White Garden
〔White Garden〕旧Lisa鯖(休止中)に生息中のしろ(潤)のコス日記です。 ROや趣味のコスなどについて書いてます。
http://whitesy.blog111.fc2.com/

 

  • Category * RO
会社のちかくに電源のあるカフェがあるので、モバイルストーリーを暇な時間によくやってます。
携帯はどうゆう操作なのかわからないけど、スマホ版はぬるぬるして動かさないといけないので、非常にやりづらい(;´Д`)
しかもクエストのハードル高いきがする…最初の転職まではすんなりいくが、その後は地道にクエストやってお金ためて回復たくさんかわないとやってけない…
所詮課金しないとだめなんですねw
今やってるクエストの報酬がほしいので、もちっと頑張ってみます。
ゲーム内でみかけてらよろしくです。
キャラ名「しる」で♂シーフやってますw
ショートカットにエモいれてないから、反応ないかもだけどww
スポンサーサイト



 
 

Comment


秘密にする

潤@Syrup

Author:潤@Syrup
ギルド:『White Tea』
一応ギルマス。

リンクフリー!


未分類 (2)
RO (3)
コス (6)
雑記 (4)
お知らせ (1)
ROキャラ紹介 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 White Garden, all rights reserved.