White Garden
〔White Garden〕旧Lisa鯖(休止中)に生息中のしろ(潤)のコス日記です。 ROや趣味のコスなどについて書いてます。
http://whitesy.blog111.fc2.com/

 

 
ひさびさに大型合わせに参加してきましたー!
フライングでこんな画像を作ってTwitterにあげてみたら

repo.jpg

意外と喜んでもらえたようで、びっくりしとりますw
RTで広めてくれた皆様ありがとうw
(※クリックすると大きい画像がでます)

前にお仕事でブログ書いていて、どうしたら飽きずに読んでもらえるか?ていうのを意識しなくてはいけなくて、
文章や画像にも工夫してたのを思い出した。
ちなみにブログ1本書く(文章+画像)ことに大体5hくらいかかります。

私、タイピング遅いしさ・・・(´ρ`)

しばらくは、、イベントごとに一枚TOP絵みたいな画像を作る!
というのを目標にやっていこうと思いますw


↓合わせの素敵レイヤー様はこちら↓
0908ro-033.jpg
(敬称略)
赤:ぽっぽ先生、花房マキ、アヤオリヒビキ、佐倉、かなた、みみまる、秋人
青:ゆうに、立花、kei
黒:鈴 清樹、真殊、潤
白:霧咲しあ
カメラマン:やちゅありす、秋月悠斗

今回使用させていただいたのはやちゅありすちゃん撮影の写真です!
最初の集合の時、左右のバランスがよくわからなくて
自分的には端っこに座ってたつもりだったのだが、ソファごと前に出てたwww

皆気付いてないと思うけど、写真チェックのときにありたんと
「私、なんかでかいね・・・」
「でかいね・・・もう少し後ろ側にいこうか」そんな会話があったそうな。


合わせの皆様!!にお願いw
最初のほうのお写真は潤がやたら主張している為、お気をつけください!!(必死

ソファの構造上、仕方がなかったんだ・・・

ソロ写真は続きへ!
 

>>>Read more

こんにちわー!
お久しぶりです・・・・
ずっとさぼっててすみません・・・・
ROいつのまにか休止しててすみません・・・・
特にギルメンには何も言わず、気付いたらログイン出来なくなっていたので
申し訳ない気持ちでいっぱい(´ρ`)

ここ一年、いろんなことがあったなあと。
コスプレ関係の仕事初めて、
ショップの店長やったり
いろいろ開発したり
いろんなとこ足つっこんで
たくさん経験積みました!
しかし自分の時間を犠牲にした分、周りにもたくさん心配と迷惑かけちゃった;
影ながら見守っててくれた皆さんほんとにありがとう(ノε`)

その間に色々と撮りためていた写真があるんだけど
ある事情で公表できなくて
でも今ならいいよねーってことで
2011冬~2012のまとめあげてく!

写真は続きからどうぞ!
 

>>>Read more

  • Category * RO
ひさびさにRO日記でもw
いつもいいときSSとりわすれるので、ここぞというときにキーおしまくりました。

最近の流行は、
0919-2.jpg
♀プリ×♀弓です。
でも中身は男設定wwwwwww
もはや何の会話してたのか謎だけど、みんな進んでいいネタになってくれる良い子たちです。フゥー

もだえすぎて、壁どんされるかと思いました。
だれか、ギルメン本をかいてくれるといいよ←


あとあとROレイヤーお友達のゆうにちゃんが加入してくれましたー!
そして、せっかくなのでピカっていただいた。
0919-3.jpg
クリエたのしみだー!プリーツプリーツ!
おなごが増えるとなんとなく心が豊かになるね・・・
9~10月は製作で顔出すのが少なくなると思うので、仲良くしてあげてねーヽ( ´¬`)ノ
不甲斐ないギルマスですが、宜しくお願いします。。。




結局、たいした内容じゃなくおわるのであった・・・。
レタッチ日記は現在編集中><
0919-1.jpg
もっとBLネタがみたい方はポチっと。
 
どもどもー。
毎回、日記の始まり方について悩んでいます・・・

これを読んでるギルメンの皆様にご連絡~
G告知でもお知らせしているように、9月~10月のRO接続が不定期になります~。
G狩りは基本的にやる予定。
連絡事項などはBBS・スカイプなどで連絡とれればと思います~。
いないからといって、見捨てないでね~pq

まあなんで忙しいのかっていうと
コス業界関係のお仕事を始めたっていうのと、10月に向けての衣装製作をやらねばいけないのだが
武器制作で足踏み状態(´ρ`)
専門の人に相談したり~と、今回はきれいなものを仕上げたいなーと思っております。
あと仕事のほうは、残業とかではないんですが、日々分単位で忙しく考えることも多いので、
気持ちに余裕がないーってのはあります。
しかも趣味のことなのにやってて楽しくないっていうね・・・。
生活するためにお金は必要だけど、ムリして頑張ってまで金ほしくねーよって
過去の記憶があるので、いろいろ考え中。。。。まあどうにかなるさー

あと最近こんなのはじめました。インタビューズ。
http://theinterviews.jp/junnattu
登録しないとインタビューはできないけど、みるだけなら。
匿名でいろいろきけるっておもしろいよねー。
しかし、憧れのあの人にたどり着くまでが大変だ・・・
普段聞けないあんなことやこんなことまで、なんでもお答えします(たぶん

前回のレタッチ講座が一部から好評だったので、追記分ふくめ、週末にアップできたらな・・・と!
自分も改めて、過去の写真みたらレタッチひでーなーっていうのがあったので
最近になって色々わかってきたきがします。
特に思ったのが、白目や歯をきれいにするだけでまるで印象ちがうなーって。
たまに血管浮き出ちゃってる人とかいるけど、そういうのもきれいにしてあげるだけでぜんぜん違いますよ☆
またそれは今度くわしく・・・・とりあえず型紙きってくる!
 
ツイッターでちょろっとかいたけど

5164TNsGfrL__SL500_AA300_.jpg


「痛姫」七木 桂 (著)

このBLがやばい。
昔ケイタイコミックの広告をみていたときに、気になって
かってみたら見事にハマってしまい。
そして書籍化ーーー!!アッーーー!
設定がね・・・もろ好み。

内容紹介
「ひきこもりのネガティブ・敬太と、オタク度ゼロのチャラ男・百瀬が繰り広げる、エロティック成長コメディ! 」

引きこもりオタク×チャラ男
という部分に注目。
誰もが、最初は一歩ひくでしょう。
でもここまでキモオタがこんなに・・・・・・!イイ受けだなんてしらなかった・・・・・!
言葉ではつたえられない!オタク萌!純粋すぎてもえる!!><

タイトルどおりちょっと痛いですが、勇気をだして書店にてお買い求めください。
あ、アマゾンにもうってるね~^^
ほんとにおすすめ!
 

潤@Syrup

Author:潤@Syrup
ギルド:『White Tea』
一応ギルマス。

リンクフリー!


未分類 (2)
RO (3)
コス (6)
雑記 (4)
お知らせ (1)
ROキャラ紹介 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 White Garden, all rights reserved.
